ご注文からお届けまでの流れ
ご注文はインターネットショッピングカートをご利用ください。ご注文からお届けまでの流れは下記の通りです。 (現在、FAXやお電話でのご注文は承っておりません。)
1. 商品の選択
各商品ページより商品の注文を行っていただけます。ご注文の個数を選択し、「買物かごへ入れる」のボタンを押してください。引き続きご注文される場合は「買い物を続ける」のボタンを押していただくか、左側の商品カテゴリをお選びください。
2. ご注文者情報等の入力と確認
注文内容が決まりましたら、「お客様情報入力画面へ」のボタンを押してください。次の画面でご注文者情報を入力していただきます。
「最終確認画面へ」のボタンを押していただくと、確認画面が表示されますので、宜しければ「この内容で注文する」のボタンを押してください。「ご注文いただきありがとうございました」の画面となり、これでご注文の完了です。
3. ご注文確認の自動返信メール
ご注文後、内容を確認するためのメールが自動的に返信されます。自動返信メールが届きましたら、ご注文商品、ご住所等、お間違えがないか確認をお願い致します。数分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールとして取り扱われているか、メールアドレスの入力誤りがあった可能性があります。お問い合わせフォームより確認をお願いします ※「ayin0paj@gmail.com」よりメールをお送りいたします。携帯電話のアドレスをご利用の方で、ドメイン指定受信/拒否を設定している場合は「gmail.com」を許可していただきますようお願いします。なお、携帯電話の場合、機種により当方からお送りするメールの全文章が受信できない場合がありますのでご了承ください。
4. ご案内メール
当日~翌営業日以内にご注文状況を確認し、発送処理を行わせていただきます。※決済確認が正常に完了している場合
5. 配送状況のご確認
国内商品商品が発送されますと、郵便局からの貨物番号が発行されますのでメールでご連絡をいたします。海外商品に関しては、追跡の連絡が数日後となり、海外配送業者から連絡があり次第メールでご案内させていただきます。
6. 商品のお届け
商品の到着をお待ちください。商品が届きましたら、内容に誤りがないか、商品に破損がないかのご確認をお願いいたします。なお、配送日時の指定はできません。配送時留守の場合には、不在通知書が入りますので、配送業者とご連絡を取っていただき受け取りをお願いします。また、商品発送メールを受け取って2週間経過しても商品が到着しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。